やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 529

743 コメント
views
0 フォロー
529

105日目
画像1
*ダンポールと洋服、少し
古かったり、サイズがちょっと合わなかったりしたものと夏のワンピース3枚 (とりあえず着れれば良いと買ってきてたけど、テンション上がらなかった 今年は一度も着なかったので)
*1日の歯ブラシ交換
100均で買ってるのだけれど、とても使いやすくてこの歯ブラシは我が家のお気に入り
人気があるのかいつも色が揃わないので行ってあったら即、買うのパターンなんだけれど、(余剰在庫になることもある)ここのところ4色揃ったところに出会わない

我が家はこの歯ブラシで色分けしていないとなぜか夫は人のものを使う…みんなが気持ち悪いと大騒ぎの大喧嘩になるので色分け必至!
ストックがなくなってしまって、気持ちがざわざわする ちょっと焦ってるみたいな…不安感

通報 ...
  • 534
    草なぎ有実 2020/10/02 (金) 20:59:31 >> 529

    ストックがなくなってしまって、気持ちがざわざわする ちょっと焦ってるみたいな…不安感

    なくなったら、なくなったで何とかなるよー。😎