やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 522

743 コメント
views
0 フォロー
522

はじめまして!kensan216さん!
最近、断捨離チャレンジに参加させて頂いたタマちゃんです。
ずっと掲示板を見させて頂いていましたm(__)m

あら還、子供の発達障害、あんなことやこんなこと。そうなのそうなの!絵はがき私もとか、勝手に同士の様に感じていました。
いろいろお話がしたいです。
kensan216さんや皆さんの有実さんとのやり取りは、私の断捨離の教科書です。

通報 ...
  • 523
    草なぎ有実 2020/09/29 (火) 20:39:48 >> 522

    タマちゃんも、ダンシャベリ会おいで。
    kensan216さんに会えるよ。
    って、近いかどうか、わからないね。

    今は、神奈川でやってるの。
    もし来られそうだったら、その旨だけ教えて。
    詳細は、
    アメブロのメッセージで相談するので。

    524

    行きます!行けます!
    有実さんに、kensan216さんに、
    皆さんにお会いしたいです!
    いつでも飛んで行きます(^▽^)

    525

    はじめまして!
    ありがとうございます とっても嬉しいです
    仲間が増えるのって本当に嬉しい
    有実さんのおかげ…
    絶対に会いましょう!会っていっぱ〜いダンシャベしましょう
    楽しみにしてますね

    527

    kensan216さん!有難うございます!
    嬉しくて涙が出ます(。≧Д≦。)

    528
    草なぎ有実 2020/09/30 (水) 21:16:32 >> 523

    kensan216さん、タマちゃん、よかったね。
    では、実現しよう。

    詳細は、別掲示板で打ち合わせをしよう。
    明日以降になるけど、作ったら、メッセージするね。