やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 460

743 コメント
views
0 フォロー
460

89日目
今日は冷蔵庫の中の小麦粉や砂糖、パン粉の入れ物を交換しました できれば袋ごと開けられる大きさのが欲しかったのです 今までのだと、袋に残ったものは冷凍庫に入れておかなければならなかったので
我が家は娘のアレルギーのために調味料類でダニがつくものに関しては全て冷蔵です
少し大きくて場所を移動したりしなからばなりませんでしたが、余分な保管物が冷凍庫からなくなったのでスッキリしました
ついでに100均の液体洗剤容器も捨てました
画像1

90日チャレンジもあと1日残すのみ
マイペースながら何とかゴールが見えてきました

通報 ...
  • 463
    草なぎ有実 2020/08/31 (月) 20:12:33 >> 460

    そっかー、あと1日かー。
    しみじみ。。

    小さいモノ、大きいモノ、色々出してきたよね。
    明日はどこをやるのかな?
    90日と構えず、いつも通り、マイペースでね。😄