やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 457

743 コメント
views
0 フォロー
457
草なぎ有実 2020/08/30 (日) 17:24:09 >> 455

おのころさんとの共著は、占い的な要素もあるので、
パッとめくってメッセージを受け取る、
そういう読み方をしているのね。

けっして、読まなくちゃじゃないね。(笑)

だとしたら、
まさにとりあえずの入れものだ。

じゃあ、とりあえずの断捨離、必要かも。
ここだけじゃなく、家の中のとりあえず。

通報 ...
  • 459

    そうですね
    私ってとりあえず…がとても多いかもしれないと最近思うのです
    今までの人生では、自分の意思とは違うとんでもないことや悪運みたいなものいっぱいすぎたので、(私のところに集まるのはなぜ?何が私に集まりやすくしている?いつもなんとか頑張って乗り切っちゃって入るけど)いつもまた何か悪いことが起きるのではないかと防衛反応がとても強い 
    だからとりあえず予防線という感覚が強いのかなと思ってきました ものに集まる私の思考、ほんとだなぁと実感してます
    さて、そこからどうしていったらいいんだろう

  • 461
    草なぎ有実 2020/08/31 (月) 20:06:51 >> 457

    いつもなんとか頑張って乗り切っちゃって入るけど

    それねー、
    乗り切っちゃうからだよ。
    乗り切っちゃう人には来る。😎

    とりあえず予防線か。。

    断捨離やっていると、不安を持つ=良くないことと、
    思い込みがちだけど、

    「最悪を予期しながら、最善を願う」は、
    私はあると思う。

    ただ、全部の備える必要はなくて、
    細かいことはスルー出来る豪快さは欲しいかな。

    でも、豪快さあるよね?>kensan216さん。

  • 462
    草なぎ有実 2020/08/31 (月) 20:09:33 >> 457

    さて、そこからどうしていったらいいんだろう

    とりあえず。←(笑)
    ひとつ前に戻って、
    とりあえず置き場(本来の置き場ではないところにあるモノ)が、
    どことどこにあるか、確認してみようか?