やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 441

743 コメント
views
0 フォロー
441

87日目
画像1
画像2

今日は昨日、いきなり膝にできた腫れ物が悪さをしてリンパに菌が入ったようで足が一本真っ赤に腫れてしまいまして、医師に安静を言い渡されてしまったので、動かずできる断捨離をしました (夏バテ気味だったのが悪さの原因みたいです 疲れはいけませんね)

※ニキビや吹き出物ができたときに使った化粧水
何年も前に買ったもの 使わないでと医師に言われて使うのをやめたのになぜか奥に入り込んで埃だらけ…
中身を捨てたらな、なんと透明なはずの液体が茶色!
なんと恐ろしい!
もったいないが発動しても使わなければ、おぞましいことになるようです
*ファンデは使うとたるみしわが悪目立ち、アイカラーは思ったほど目元の明るさが出なかった
コンシーラーは重すぎてつけた感が強すぎて嫌になっちゃったもの
パフはお粉が厚づきになるので使わない、試供品もいらない アイブロウのキャップは割れてしまって差し込んでも落ちてしまうからいらない なくても困らないし…

マイペースすぎて皆さんが90日終わってきたのに私はやっとここまで
皆さんすごいなー、と思いながら私の停滞気味の断捨離でも刺激をもらいながらなんとかやってきました
1人だったら多分、しばらく何もしなかったかもしれません 
仲間がいるって背中を押してもらえますね

通報 ...
  • 448
    草なぎ有実 2020/08/29 (土) 22:32:48 >> 441

マイペースでいいのよ。
    マイペースじゃなきゃ、続かない。

停滞気味と言いつつも、kensan216さん、頑張ってる。
    生きることと同じで、頑張ってる。

応援してるよ。

• 452

ありがとうございます
    いっときのパカパカ捨てられた時期を過ぎてしまってからは、どうしようかなが多くなってしまったと思います
    ここから断捨離の醍醐味が味わえるのかもしれないと思いますので、頑張ります
    これからもよろしくお願いします