やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 439

743 コメント
views
0 フォロー
439

85日目
画像1
今日は思い出の品を少し…
子供達のファーストシューズとお七夜の命名書、お宮参りでいただいたお守り
前回は絶対捨てられない!と思ったけど…
ちゃんと大きくなって一生懸命生きていてくれてる、1度も悪さもせず、頭は良くないし、不器用だけど(笑)真面目に仕事ができる大人になってくれた それを考えたら、親孝行してもらってると思いました
もう失くたって大丈夫と思いました

でも、へその緒…どうしようかな

犬のロボットは多分初代のもの 母がいただいたとうちに持ってきてくれたけど、ニャンズは怖がるし…
押し入れに突っ込んでホコリかぶってるだけ…かわいそうだなと思った 古いから引き取り手もいないだろうし、いっぱい遊んであげられなかったけど、可愛かったよと断捨離します

通報 ...
  • 445
    草なぎ有実 2020/08/29 (土) 22:24:31 >> 439

もう失くたって大丈夫と思いました

ハードルが高い思い出の品で、
    自然にそれが思えるなんて、kensan216さん、変わったね。
    うん、変わった。

へその緒は、どうだろ?
    私、子供いないから、何とも言えない。
    みんなはどうなのかな?

449

変わったのかな…
    自分では余り、実感はないのだけれど…
    私の役目は終わったのかなと思うようにはなりました 変わったのはそのあたりかしら…

断捨離を勉強して程よい距離感と言うことを意識するようになったことも良かったのかもしれません
    まだまだ苦手ですけれど、頑張りたいです