やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 425

743 コメント
views
0 フォロー
425
草なぎ有実 2020/08/21 (金) 21:45:22 >> 424

うちはないので知らなかったけど、
ウオッシュレットって、メンテが大変なのね。。😢

さて、夫、どう出るか??
お尻の健康状態によっては、あった方がいいというけど、
衛生的じゃないのは、悩むね。。

菜箸、30年?? すごい!
それは良いモノなんだね。
ハム夫は、100均の菜箸をマメに替えてるかな。

通報 ...
  • 428

    毎日外してひっくり返して…をやればそうでもないと思いますが、毎日はやれないのでまとめ掃除になってしまいます 
    夫は多分断捨離しないと思います
    逆信じて期待せず(笑)

    菜箸のこと…昔は100均なんてなかったから結構なお値段してたと思います 毎日使うからと買ったのだけれど、自然と短くなる、曲がってくる なのに買い替えない
    すぐに買い替えられるものもたくさんあるのに買い替えに抵抗の強いものもある なんでだろうなぁと考えています 私の思考の癖?
    我ながら不思議な人だと思います(笑)

  • 430
    草なぎ有実 2020/08/22 (土) 19:54:45 修正 >> 425

    我ながら不思議な人だと思います(笑)

    うん、その考え方、いいね。
    セルフイメージとか、自己肯定感なんて言葉より、
    とてもいい。😎

    にゃんこのお皿は変えられるんだもの。
    別腹なんだよ、きっと。