やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 402

743 コメント
views
0 フォロー
402

ハイジさんのブログを見て忘れていた洗濯槽の掃除をしようとしたら、洗濯機の様子がおかしい
夫と2人で様子を見たけどやっぱり変だと夫が分解
乾燥機の部品が破けていた 画像1埃すごいでしょ、時々分解掃除してもこうなる
慌てて建材屋に走り、トイレの部品を使って応急処置
買ってから10年以上経つ古い洗濯機なのでもう部品はない 
半年くらい前にも排水の調子が悪くて夫が直してくれた
これでダメなら買い替えだ👎
で、洗濯槽の掃除はできず… 埃だけ取ってもらった😅

通報 ...
  • 406
    草なぎ有実 2020/08/16 (日) 19:42:11 >> 402

    トイレの部品を使って応急処置

    kensan216さん、こういうことも出来るのかー。
    やるなー。

    その人数で、10年頑張ってくれたのはすごいわ。
    お手入れの成果かも。

    電化製品って、下見に行くと調子が戻ることがある。
    あれって、不思議だよね。

  • 408

    私ではなく、夫
    我が家のメンテナンス担当です
    だからいろんなものをため込む いつか使うと言って、でも必ず忘れてる😅

    409
    草なぎ有実 2020/08/17 (月) 21:25:30 >> 408

    あ、夫さんか。。
    うーん、いつか使うと言っても、修理屋さんじゃないから、、
    そんなにすぐは来ないよね。
    忘れるよね。。😅