やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 374

743 コメント
views
0 フォロー
374

私のお小遣い財布は百均のメッシュのジッパー付きのケース よく筆箱がわりに使うアレ
しばらく封筒でやってたけど、小銭の出し入れがしにくくてあたりをよく床に落としてしまうので、それに変えました カードは余程のことがないと入れません
これでも充分 お洒落ではないけど

通報 ...
  • 376
    草なぎ有実 2020/08/12 (水) 21:19:50 修正 >> 374

    若い頃は感じなかったけど、
    小銭の出し入れがしやすいことは大切!
    そこは譲れないよね。

    これでも充分

    ここ、高いモノ買って、
    セルフイメージ上げる近道に使うことも出来るし。
    優先順位の問題とキッパリ割り切ることも出来る。

    私、どっちでも、いいと思う。
    自分の立ち位置が決められれば。

    もし、これでも充分の前に、
    「私なんて」が入るようだったら、
    荒療治が必要!

    お嬢につきあってもらって、
    お買い物にGO!