やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 369

743 コメント
views
0 フォロー
369

②テレビボードの引き出し
血圧計と低周波治療器、ウォーマーが入れてあるところ…
いつのまにかわけわからないものが突っ込んであった
犯人は息子と娘! 2人とも突っ込んだのも忘れていたが、息子はお金もあったので慌てて引き上げていった(笑)
捨てたのは期限切れのお食事割引券 行かないとは思ったけど、念のため、取っておいたんだね…

血圧計は娘のものともともとあったもの
手首式だと痩せっぽちの娘はきちんと測れないので腕式を買った お嫁に行くときにもっていくだろう ここにも持たせるものがあったわ…
手首式は我が家用に取っておく (わたしの血圧が下がったときにいるから)
低周波治療器はよく使うから残す
問題はウォーマー 50肩で痛みが酷かったとき整体の先生に勧められて買ったもの もう肩は痛くないけど、腰痛がひどいときには使う 最近は使う頻度はそんなに多くはない…かな 悩んだけど、今年の冬までちょっと保留します

通報 ...
  • 371
    草なぎ有実 2020/08/08 (土) 21:02:59 修正 >> 369

お嫁に行くときにもっていくだろう ここにも持たせるものがあったわ…

発見、おめでとう!(笑)
    リビングは、ちょい置きの温床だから。
    逆に目的のない収納グッズはない方が、楽かもね。