やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 348

743 コメント
views
0 フォロー
348

ありがとうございます
有実さんのコメントなくてはここまでやれなかったです

シュレッダーはやめよう!手で破く!自然に思ってやってる自分にびっくりというか…
 言葉にすれば、そう、有実さんのおっしゃる通り!儀式だったんですね、きっと(色文字できた!ありがとうございます)
私の中で何かが変化し始めた?
ここまでくるのに3年もかかってしまいました 
でも、断捨離続けててよかったです 希望がみえる清々しさがあります
これからも続けて身軽になっていきます

通報 ...
  • 351
    草なぎ有実 2020/08/04 (火) 20:04:52 修正 >> 348

色文字、出来てる!
    良かったね。😄

私の中で何かが変化し始めた?
    ここまでくるのに3年もかかってしまいました 

変化は、
    とっくに始まってたと思う。😎

3年は早いか遅いか、わからない。
    でも、心の傷は同居した時から始まっていたと思うので、
    20年以上??

kensan216さんを縛っていた、年月のロープも固く太かったはず。
    それに切れ目を入れたんだもの。
    その勇気だけで、変化は見えてる。

これからも続けて行こう。
    一緒にね。

354

ありがとうございます!まなみ
    続けていきます 身軽になって自在になれるように
    有実さん、いつも寄り添ってくださってありがとうございます 
    一緒にって言っていただけて嬉しくて泣きたくなります
    有実さんの掲示板に参加してどんどん考察が進んで泣いたり、動かない手を頑張って動かしたり、皆さんの掲示板を見させていただきながら考え込んだり…本当に目まぐるしく変化してきました
    ありがとうございます
    私を縛っていたロープは天岩戸につけられた尻久米縄並みだったかと…キツかったです

355
    草なぎ有実 2020/08/04 (火) 21:09:15 >> 351

私を縛っていたロープは天岩戸につけられた尻久米縄並みだったかと…キツかったです

あ、それ、マニアック。(笑)

最初、掲示板を始める時に、
    他のトレーナーのLINEサポートみたいに、私はリアルタイムで声掛けできないし、
    一日一回のコメントで、何が出来るか、わからなかったんだ。
    LINEのように、仲間同士も、気軽に絡めないしね。

でも、スタンプで流れない会話が、
    かなり深いところまで出来て、良かったと思う。
    簡単な言葉で終わらせない、仲間とのつながりも出来たし。

ビックリするくらい、みんな、
    ハードな断捨離にも向かっているし。
    だからね、とても嬉しい。

• 356

本当にこの掲示板に参加してよかったと思っています
    ずっと足踏みしてたところが動いてくれました
    有実さんの洞察の深さにギョギョギョとしながらも手を動かしつつ、考えて考えて…
    会話と違った刺激がたくさんです
    いつもありがとうございます
    本当に断捨離してから、よくこの悪い頭をくるくる動かして考えるようになりました 時々、パンパンになっちゃうけど、破裂しないで何とかなってるなぁ 
    思考停止が必殺技の私にはなかなか頑張ってるで賞をあげようと思います 完全な自己満足ですね😅
    ま、いいじゃないか、ということで…すみません