やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 338

743 コメント
views
0 フォロー
338
草なぎ有実 2020/08/03 (月) 08:25:59 >> 336

泣きたい時は泣けー!
怒りと同じで、我慢しなくていいんだよ。😎

我慢しないは、
kensan216さんの課題だよ。

kensan216さん、ここでこそ、
頑張ったメリット、有効だよ。

すでに、
たくさん、見つかってるね。😄

通報 ...
  • 339
    草なぎ有実 2020/08/03 (月) 08:29:21 >> 338

    ちなみに、
    乗り越えた先に待っているのは、

    「あの時、子供に荷物を全部持ってかせれば良かった」
    らしい。。

    全然、寄り添ってなくて、
    ごめんよ。

    kensan216さんちのお嬢の場合、
    違うと思うけど、

    たいていの場合、実家に残した荷物を取りに来ることはないそうだ。

    そこが、
    物置き→開かずの間に成長。😱

    自分が断捨離アンになった時には、
    すでに遅し!

    捨てると聞くと取っておいて、
    送ると言うと拒否られる。

    こんな話を良く聞くの。😓

  • 340
    草なぎ有実 2020/08/03 (月) 08:31:02 修正 >> 338

    その話はともかく、

    kensan216さんは、
    先に断捨離と出会っていて、良かったと思う。

    苦しくいのは変わらないけど、
    その期間を短くすることは出来るからね。

    今は、
    その気持ち、とことん味わって!
    何かが見えてくるから。