やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 334

743 コメント
views
0 フォロー
334

67日目
画像1
画像2
①玄関先に置いていたコロコロ
 出掛け先に気がついた猫の毛を取るのに便利かと思い、玄関に置いておいたけれど、使っている形跡ゼロ
おいておいても無駄だ… 断捨離!
で、見たら靴べらがいつのまにか2つになってる😵
2つもいらないので断捨離!
②下駄箱の中の防水スプレーもなぜか2本になってる
裏を見たら09526と書いてある 古そうだなと思ったのでこちらを処分!
スニーカーの紐を外さなくても脱ぎ履きが楽になるとかいうグッズ 主人がまとめて買ってきてみんなにつけたようだけれど、全員外してる(笑)残りを主人のものと思って残しておいたけど、捨てる準備しているのを見ても何も言わないから断捨離! なんでこう不思議なものをまとめてたくさん買ってくるのか彼の行動は意味不明です

そして我が家にはいつのまにかいろんなものを置いていってくれる小人さんがいるようで、しょっ中片付けているのに気がつくと同じものがいくつも入っているのです 
不思議だな ウチはそこまで困ってないので結構でーす(笑)

通報 ...
  • 335
    草なぎ有実 2020/08/02 (日) 19:55:40 >> 334

小人さんかー、ナイスな表現!

モノを散らかす心理で、よく出てくる考察だけど、
    「僕のことをわかって欲しい」の表れだったら、
    どうする??

私、それを聞いた時、うざい!って思った。😎

どちらにしても、みんな、不器用だから。
    それは、わかっておこうね。

337

そうですね
    うちの小人は、わかってほしい!気がついて!は絶対あると思います
    私はうんざり…勝手だなって思っちゃう(笑)

さて、どうしましょうか…
    かなりハードルが高いですが、これからもずっと考察続けます