やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 306

743 コメント
views
0 フォロー
306

60日目
画像1
画像2
*カイエンヌペッパーを入れるのに使っていた調味料入れ
うちにあったから使ってた 塩を入れるのに買ったのはいいけど使いにくくて放置 夫がカレーの辛さが欲しいと言うのでこれに入れて使わせてた
ちゃんとしたボトル入りを買ったので断捨離
*話題のゲッターズ飯田さんの本
占いを信じてるわけじゃないけど話題性で面白そうと買いました 参考にはなるけど、それに引っ張られ気味の自分がいるのを発見 それは嫌だと思ったので断捨離します

通報 ...
  • 307
    草なぎ有実 2020/07/24 (金) 21:22:18 >> 306

    背景色付き文字参考にはなるけど、それに引っ張られ気味の自分がいるのを発見 それは嫌だと思ったので断捨離します

    kensan216さん、かっこいい!😄
    洋服購入事件から、さらに違うぞ。kensan216さん。