やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 298

743 コメント
views
0 フォロー
298

58日目
画像1
画像2

*auで勧められたらしい何か…私はわからないけれど
夫が付けようと頑張ったようだが、うまくいかなかったようですぐに解約していた 機械は処分していいと言われたけれど、返却連絡きたら困るなと思って1ヶ月だけ念のために保管した
期限が来たので断捨離
*電車の回数券保管に使っていたがま口
回数券の形状が変わってこのがま口では入らない
他に使う予定もないので断捨離
何年も活躍してくれたなー、なのに壊れてない
確か誰かにいただいたんだよなぁー、お疲れ様でした

通報 ...
  • 302
    草なぎ有実 2020/07/23 (木) 18:31:22 >> 298

    うん。
    こういうのって、処分していいと言われても、
    念のため、保管したくなる気持ち、わかる。

    最初に念のための保管期限を決めたのって、正解!

    不安が残るなか、すぐに捨てるだけが断捨離じゃないと思う。
    安心して、スッキリ捨てるのもあり。

    がま口、
    ありがとう、サヨナラだね。