やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 262

743 コメント
views
0 フォロー
262
草なぎ有実 2020/07/15 (水) 20:36:42 修正 >> 260

うん。
断捨離は行動だ。😎

例えば、こんなのはどう?

洋服を、
春夏、秋冬の2シーズンで捨てる作戦。

私、やってる。
理由は、衣替えいらなくて楽だから。
もちろん、全部じゃないよ。
コートとか、
アウトドアウエアとかは何年も着るよ。

最初から、
超お気に入りとか厳選なんて考えなくていいから、
ユニクロやプチプラで、
なんかいいなと思ったものを買って、
2シーズンで着倒す!
もとい、味わい尽くす。

今だと、バーゲンやってるから、やりやすいかも。
夏が終わったら、捨てる!

そして、秋冬物を買う。

これのいい点は、変化が起こること。
変化を起こすこと。

まずは、
停滞しているものを入れ替える気持ちが必要だから。

厳選なんて、考えなくていい。
着倒すんだから、たくさんなくてもいいし。

まずは、Tシャツ1枚からでも、
チャレンジしてみて。

通報 ...