やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 226

743 コメント
views
0 フォロー
226
ハイジももやま 2020/07/09 (木) 20:10:13

湿気が多いと発生しやすいみたい
チャタテムシ。小さい小さい色の薄い虫
私は見てしまったので、ぶらさげ収納ですが
管理できるなら、しまう方がいいと思います!

通報 ...
  • 229
    草なぎ有実 2020/07/09 (木) 20:30:34 >> 226

    チャタテムシって、ハイジ、リアルだわ。😱
    うちは出しっぱなしだけど、湿気多いの、怖いんだね。

    二人とも、
    にゃんこ好きで、お掃除好き。
    お友達になってくれて、嬉しい。😄

    231
    ハイジももやま 2020/07/10 (金) 08:20:20 >> 229

    チャタテムシ 本にもよくいますよね。
    悪さするわけじゃらないけど、歯ブラシにいたらね…やだよねぇ。
    不潔にしてたわけじゃないよ、普通にいたの。歯ブラシはしまっちゃダメ。

    初めてできた憧れ断捨離仲間ができたのはゆう実さんのおかげです。
    ありがとう。

    239
    草なぎ有実 2020/07/10 (金) 20:04:54 >> 229

    チャタテムシ
    古本によくいるやつだ。わかった!

    あの子たちだね。
    これからは、チャタテと呼んであげよう。😄