やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 215

743 コメント
views
0 フォロー
215

こんにちは。
私もkensan216さんのパートをずっと読ませて(見させて)いただき、
大変参考になりました。
ビフォー、アフターの写真が付けられているので、
どこに視点を置いて片づけを進めたらよいのかがよく分かります。
また、mugiさんも書かれていますが、ゆうみさんのお部屋の様子も分かり
目指すべき形がイメージできていいですね。
もちろん、それぞれが自分の快適な空間を作っていけばいいのですが、
本当に参考になっています。
皆さんのやっていることを参考にして、自分の断捨離を進めていきたいと思います。

通報 ...
  • 220
    草なぎ有実 2020/07/08 (水) 20:17:51 >> 215

    kensan216さん、mugiさん、おたまさん
    うちの場合、参考になるとすれば、
    狭くても、ミニマリストじゃなくても、
    夫溜め込み癖あっても、何とかなるということよん。😎