やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 211

743 コメント
views
0 フォロー
211

有実さん宅、すごいスッキリ!さすがです
見せていただいて嬉しい
参考になります

私のうちはまだまだだなぁ…と思うけど、一歩一歩進むのみ
とにかく歳をとって掃除ができなくなっていくのを考えると、もっと楽に綺麗にできるようにしたいと思います

歯ブラシどうしようかな
YouTube見てたら、手を洗いによその家に行った時、歯ブラシ出てるのはちょっとね、って言ってる人がいた
ん、確かに気持ちいいものじゃない、なんて思って

通報 ...
  • 214
    草なぎ有実 2020/07/07 (火) 23:00:25 >> 211

    あ、取り急ぎ!

    歯ブラシ、
    そこは慎重にと言っておこう!

    kensan216さんの性格だと、
    お掃除しづらいと後々、ストレスになるから、
    はやまらないようにね!
    勢いで取付けないようにー!