やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 195

743 コメント
views
0 フォロー
195

48日目
昨日は仕事日 90日チャレンジを決めて、そんな時は無理しないと決めたので今日が48日目になります

有実さん、アドバイスありがとうございます😹
今日はとりあえず、洗濯機のラック、ピンクの棚の撤去しました
まだ、吟味が足りないと思うのだけれどクタクタなのでこれでおしまいにします(朝から今までずっとやってた。お昼食べるの2時まで画像1
忘れてた)

通報 ...
  • 203
    草なぎ有実 2020/07/07 (火) 20:00:50 >> 195

    kensan216さん、
    まさか、翌日にこんなに実践するとは!😵
    しかも、お昼ご飯も食べないで。

    実は、私、3か所上げたけど、
    「1か所ずつでもやっていきましょう」
    と書くのを忘れていました。。😅

    す、すごい。。

    たぶん、
    まだ入りきらないモノがあふれていると思いますが、
    やってみてどうですか?
    空気が変わった気がしませんか?