やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 193

743 コメント
views
0 フォロー
193
草なぎ有実 2020/07/06 (月) 21:02:17

どこをどうやって行ったら良いのか
どこから始めれば良いのやら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

・ピンクの棚
・歯ブラシのラック
・洗濯機の上のラック

この3つがスッキリ感を邪魔している。
もし、この3つがなかったら、どうするか、考えてみて。

ちょっと、怖いよね。
だけど、そのくらいの大改革がないと、
kensan216さんの求めてるスッキリ感は出ないと思う。

改めて、ここから確認しよう。
 ↓
1・洗面所で使わないモノがないかを確認し、あったら、使う場所へ移動。
2・なくても大丈夫なモノがないかを確認。

通報 ...
  • 194
    草なぎ有実 2020/07/06 (月) 21:04:35 >> 193

    私だったら、これは使わないとは言えるんだけど、
    kensan216さんの立場からは、わからない。

    大変だからこそ、
    前進すれば、全てが変わる。
    一緒にやっていこう。