やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 189

743 コメント
views
0 フォロー
189
草なぎ有実 2020/07/06 (月) 20:38:43

思いついたことから、書いていくね。
あと、生活形態がわからないので、教えて。

画像1

kensan216さん、ご自身はどうかな?
私は、この感じ、良いと思う。
家族4人いるのに、頑張ったね。
この雰囲気を全体につなげていければいいね。

ちなみに、kensan216さんもお嬢さんもここで、
スキンケアしてるの?
お部屋じゃなく。

もし、ここで使わないモノがあったら、
使う場所に移動しよう。

通報 ...
  • 190
    草なぎ有実 2020/07/06 (月) 20:42:19 >> 189

    画像1

    一番気になるのは、ここ。
    ここが全体にごちゃごちゃを出してる。

    もう少し絞って、ピンクの棚、なくせないかな?
    使っていない洗剤、代用が効く洗剤はないかな?

    191
    草なぎ有実 2020/07/06 (月) 20:44:35 >> 190

    画像1

    細々したもの、全部必要かな?
    歯ブラシが格納できれば、ラックもなくなって、
    かなりスッキリすると思う。

    192
    草なぎ有実 2020/07/06 (月) 20:48:59 >> 190

    画像1

    洗濯機の上のラックは必要かな?
    ハンガー、使っていない時は、
    洗濯籠に入れちゃう手もあるかな。