やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ハイジももやまさん / 280

280 コメント
views
0 フォロー
280
草なぎ有実 2020/12/17 (木) 15:01:48

何にも出来ない人間

ハイジ、
どんだけ頑張るつもりじゃー!😎

喝〜っ!

あんなにお家をキレイにしているのに、
大切にしてるのに。

あんなに家族を大切にしてるのに、
頑張ってるのに。

だから、喝〜っ!

私、
何にも出来ない人間っていうのは、
何もしない人間だと思う。
しようとも思わない人間だと思う。

だから、
ハイジは違う。違うよ。

なりたい自分を探し、
なりたいお家を目指してるもの。
行動してるもの。

100%頑張れないことは辛いけど、
そもそも100%頑張れる人はいないし、100%頑張る必要があるかってことだし。

人間って、
今日出来たことが100%なんだと思う。
出来なったことも含めて100%。

そうやって、種としての人間は、
生き残って来たと思う。

ハイジ、大好きだよ。
みんなもハイジが大好きなんだよ。

それは、
頑張れてるハイジじゃなくて、
頑張ろうとしているハイジが、
ハイジの気持ちが好きなんだよ。

草なぎ有実

通報 ...