やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ハイジももやまさん / 271

280 コメント
views
0 フォロー
271
ハイジももやま 2020/12/13 (日) 22:28:27

「ほんとは、そんなに好きじゃない」
「ほんとは、そんなに気に入っていない」

ほんとは…なものばかりだなあって、やっとこやっとこ気がつきました。
ほんとは…があるから、お気に入りが分からなかったのか!

ワコールのブラ
久しぶりにサイズ測ってもらって買ったのに、乳がん手術…もったいないからまた使いたいと思ったけれど、手放そう。
画像1

わたしの衣類いろいろ45Lボロくなったパジャマなど45L
枚数数えてたけれど、面倒になっちゃった!画像1

お気に入りを着たいから、捨てる

「ほんとは、そんなに好きじゃない」
「ほんとは、そんなに気に入っていない」
を卒業します。

通報 ...
  • 272
    草なぎ有実 2020/12/14 (月) 08:30:20 >> 271

    うん。
    でもね、やましたひでこのこの言葉が響くのは、
    ハイジが頑張ってきたからだよ。
     
    モノがいっぱいあったら、
    「ほんとは‥」の気持ちにさえ気づけないから。

    だから、今なんだよ。
    頑張れ!ハイジ!