やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ハイジももやまさん / 253

280 コメント
views
0 フォロー
253
ハイジももやま 2020/09/02 (水) 15:30:25

家にある9割のものは
要らないものぉお!!(゚□゚︎ψ)ψ
頑張ります。

89日目

排水溝用ブラシ
画像1

お勝手口にぶら下げて干してました。
排水溝毎日磨いていますが、
取りに行く、洗う、干すアクション多い。
何気に素手でやってみたところブラシは要らないみたい。なあんだ。
ブラシを使って磨くものと思い込んでた。
炊事あらいものするのに、使い捨て手袋するし、捨てる前に使ってもいいな。
気がついて嬉しいです。

今日もありがとう。

通報 ...
  • 255
    草なぎ有実 2020/09/02 (水) 21:12:54 >> 253

    ブラシを使って磨くものと思い込んでた。

    思い込みって、あるよね。
    私、トイレもブラシで磨くと思い込んでたもん。

    ハイジの場合、毎日やっているから、
    素手でもノープロブレムだと思うよー。