やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ハイジももやまさん / 249

280 コメント
views
0 フォロー
249
ハイジももやま 2020/08/31 (月) 16:43:23

今日は注射で病院へ
主治医の先生が調子はどう?と聞いてくれて、
ああだこうだと伝えました。すると、先生
なにかできないかなと思って聞いてたんだけど、う〜んちょっとないね」って。

乗り切らないといけないんだけど、先生の素敵な言い方にグッときました。
頑張ります!

87日目
タッパーウェアプラボトル2本
画像1

プラスチック減らしたいです

今日もありがとうございます

通報 ...
  • 250
    草なぎ有実 2020/08/31 (月) 20:47:11 >> 249

    ハイジが、自分の気持ちを素直に出してる。
    良かった。😄

    動物は具合悪くても、それを伝える手段はなく、
    人間は、それを聞く手段もないのがいつも切ないけど。

    私たちには、言葉がある。

    だけど、
    残念ながら言わなきゃわからない、伝わらない。
    だから、出そう。
    どんどん、出そう。もっともっと、出そう。

    ハイジ、相性のよい先生なんだね。
    良かった。😄