やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ハイジももやまさん / 245

280 コメント
views
0 フォロー
245
ハイジももやま 2020/08/29 (土) 15:10:50 修正

応援ありがとうございました。
想像していたよりも元気に過ごせています。
みんなの元気玉のおかげ感謝しかありません。

86日目
和室押し入れフィッツケースより発掘

ファイルやケース
画像1

紙類
画像1
7063amhgxwmx/d7b7f14b9a93c.jpg)

お嬢小さい頃のお気に入り
画像1

チャイクロのこれだけは捨てられなくて
画像2

使ってない文具など
画像1
使ってないもの空間の無駄遣い

掃除機取説類
画像2
掃除機無事分解処分済み

庭のホース
画像3
短いホースだけに交換

まだまだ身軽になりたいんだ。
ここまで大物小物
スタート時だって、そんなに捨てるものあるかなとちょっと思って参加したなだけれど、これも?あれも?手放しできた。
これからは、引き出し開け開け、これ本当にいる?問いかけが必要かも。
向き合うことが苦手なわたし。
頑張ります!

通報 ...
  • 248
    草なぎ有実 2020/08/29 (土) 23:05:18 >> 245

    ハイジ、
    みんなの元気玉、効いてるね!😄

    これからは、引き出し開け開け、これ本当にいる?問いかけが必要かも。

    うん、大丈夫、
    実は必要なモノって、そんなに多くないから。(笑)

    多い少ないは、
    「自分の時間と空間とエネルギー」と比較で決める。

    どうせなら、やりたいこと、楽しいことに、エネルギーを全力投球したい。

    そのための断捨離。