やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ハイジももやまさん / 242

280 コメント
views
0 フォロー
242
ハイジももやま 2020/08/28 (金) 04:37:44

ゆうみさん
いっぱいいっぱい励ましてもらって
たくさんたんパワーもらえました。

なにができるだろうって、ずっと考えてました。

うじうじネガティブこのまんまじゃいけない。
今を生きる
なにが起きても楽しんで生きる!っていいな。
すべてのことに感謝したい!そんな気持ちがやっと湧いてきた。

抗がん剤治療って
辛そうだよ。きっと体はキツくて大変だよ。

頑張るよ!
今を生きる!
今を楽しむ!
元気になる!
大丈夫!

断捨離やめないよ。
もっとミニマルになりたい!
あれもこれも手放せるんじゃないか?って思ってうずうずしてるのに、バタバタって言い訳だけど、滞ってて、辛い。
また報告しますね。

今日は
まずは病院行ってきます!

ゆうみさん、ここに集う断捨離仲間
わたしのこと応援してくださり、
たくさん勇気もらえました。
感謝をお返しできるよう、努力します。

ありがとう。

通報 ...