やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ハイジももやまさん / 238

280 コメント
views
0 フォロー
238

はじめまして、ハイジももやまさん。
いつも読ませていただいて、たくさんヒントをいただいています。
勝手に読ませていただく身として、急にコメントをしても良いものか、分からないまま..
やっぱり一言だけお伝えしたくて。
私も陰ながらお祈りさせてください。

通報 ...
  • 241
    ハイジももやま 2020/08/28 (金) 04:13:14 >> 238

    まなさん、はじめまして。
    メッセージくださり、ありがとうございます。
    メンタル豆腐でひ弱くて
    みなさんの断捨離の場に個人的なこと、しかも、病気なんてすごく暗くて重いことを持ち込みごめんなさい。
    みなさんの応援は励みになり、パワーもらえて
    。うじうじネガティブこのままじゃダメって、やっとこ思えました。

    断捨離で空間と心を整えながら。
    生きましょう。

    251

    断捨離で空間と心を整えながら。生きましょう
    はい!よろしくお願いします(^-^)