やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ハイジももやまさん / 237

280 コメント
views
0 フォロー
237

ハイジさん、私も皆さんと同じ思いです。
軽々にご病気のことは申せませんが、治療が無事進むことを願っています。
不安も多いと思います。そんなときには誰にでもつらいこと、不安な思いを話せばいい。
そうして病気や治療について真っすぐに向き合えば、きっとそこから得ることは大きいと思います。
いっぱい不安な気持ち、つらい気持ちをここでぶちまけてってください。
あとは、なりゆきに身をまかせるだけです。楽になります。真正面から突き進めます。

そして、皆さん書かれている通り、私たちはハイジさんとまた共にこの場で
進んでいくために、ここで待っています。

通報 ...
  • 240
    ハイジももやま 2020/08/28 (金) 04:02:10 >> 237

おたまさん

ありがとうございます。
    断捨離頑張っている場に病気のことを持ち込みごめんなさい。
    病気の治療のこと不安でいっぱいでなかなか前向きにはなれず、どうしていいか?辛いことばかり考えていたけれど、ゆうみさん、断捨離仲間が応援してくれて
    やっとこのままじゃいけないと気づけて。
    病気のおかげで、これから初めて体験することてんこ盛りです。
    前向いて、頑張ります!

断捨離で
    空間も心を整えて、まずは抗がん剤治療頑張ります!乗り越えます!
    わたし、よくなる!強くなる!

行ってきます!