やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ハイジももやまさん / 236

280 コメント
views
0 フォロー
236

ハイジさん。はじめまして、こんばんは。
しょうちんと申します。
来週から治療がはじまるとのことで不安だろうと思います。
気の利いたことや、わかったような事軽々しく言えませんが、私もここのみなさんと一緒に良くなるようにとお祈りさせてください。
ハイジさん元気になりますように。

通報 ...
  • 239
    ハイジももやま 2020/08/28 (金) 03:51:51 >> 236

    はじめまして。しょうちんさん
    メッセージ
    とても嬉しくて、このままじゃいけないと思って、どうしたらいいか考えてました。

    今を楽しんで生きたい!
    やっと前向きに考えられるようになり、

    応援は、心強く、感謝しかありません。
    断捨離で空間も心も整えて生きましょう。
    よろしくお願いします。