やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ハイジももやまさん / 194

280 コメント
views
0 フォロー
194
ハイジももやま 2020/08/07 (金) 21:02:19

修理に3週間もかかる…待ち長いですよね。

こんなのどう?
画像1

100均のポーチです。
保険証、お薬手帳、診察券を家族別にこれで管理しています。
出し入れ恥ずかしいかな?🤗

76日目
スーパーでもらった氷
画像1

捨てるの勿体ないと思って、冷凍庫にいれたのだけど、漏れてた

靴洗いに使ってたブラシ
画像1

新しい靴洗い用のブラシ買います

今日はあんまりできず。
明日はお勝手口にあるお掃除用品を見直す!
お掃除大好きだからって、
いろいろあるんだなあ😅

通報 ...
  • 195
    草なぎ有実 2020/08/07 (金) 21:16:33 >> 194

    出し入れ恥ずかしいかな?

    あ、ごめん。
    もっと恥ずかしいこと、試してた。(笑)

    画像1

    明日はお勝手口にあるお掃除用品を見直す!
    お掃除大好きだからって、
    いろいろあるんだなあ

    あ、見直したら、ぜひ、シェアしてあげて!
    結構、ここのみんな、お掃除大好きだから、
    いろいろありそうだわ。😎