やる気スイッチ

【最後までありがとー!】ハイジももやまさん / 192

280 コメント
views
0 フォロー
192
ハイジももやま 2020/08/06 (木) 17:29:32

自信なくて、駄目な気持ちに引き寄せられてしまう。全部から逃げたくなる。
こんなネガティブ投稿、ごめんなさい。

人は信じたいことを信じる権利がある。

人生は思い通りにはいかないけど、
決めたとおりになる。

なんとかなる!なんとかする!
そう、決めたとおりになる!

そうだよね。
……逃げたらいけない。
決めたとおりになることを私は体感する!
大丈夫。なんとかなるから!
怖いぞ!すすめっ!!エイヤッ↑(/>_<)/

75日目

美容院へ
髪を切りました。
ショートヘアも似合うねって、美容師さんが。
素直に喜びました。

階段下収納が気になり、ひっくり返しました。
afterです↓
画像1

書類(夫の)ケースなど
ここでなくてもよいかと移動

細々不要品を処分(写真に取らずポイもあり)
画像1

逃げない!

通報 ...
  • 193
    草なぎ有実 2020/08/06 (木) 21:44:21 >> 192

    うん。ハイジ、
    家族と一緒に、楽しく生きるって決めたんだもの、
    逃げようがないぞ!

    決めたとおりになることを私は体感する!

    私はそれを見せてもらうぞ!😎

    ショートヘアのハイジ、新しいハイジ、
    怖い分だけ、ススんだ時の景色は鮮やかだよ。
    頑張れ!