やる気スイッチ

掲示板Zoom / 8

74 コメント
views
0 フォロー
8
ハイジももやま 2020/11/18 (水) 21:04:24

ご無沙汰しています、ハイジです
顔だしも自信ないし、
話すことも下手ですけれど
参加してもいいですか?
Zoomアプリダウンロードしました

よろしくお願いします!

通報 ...
  • 9
    草なぎ有実 2020/11/18 (水) 21:21:09 >> 8

    お~っ!ハイジ、来たね!
    待ってたよん。💕

    話すのなんて、私だって、下手だぞ。
    断捨離トレーナーだけど。(笑)

    きっと、みんな気にしないよ。
    そういうメンバーだもの。

    それでは、
    週末に、URLを送るね!

    ('ω' )三('ω')三( 'ω')

  • 12

    わーっ、ハイジさんお久しぶりです。
    ハイジさんに教えていただいたお財布実験、今も続けてます。😄
    それに医療関係と分けるとかね。それもやってて随分助かってます。
    何だか今回のzoomは同窓会的な感じ。
    私も卒業しちゃったけど、皆さんと直接お話できるのがすごく楽しみです。
    ほとんど同時にこの掲示板に参加して、私はハイジさんのこと同士のように
    友達のように思っています。
    聴くだけ参加もOKだということですし、もしも気が向いたらお話も聴かせて
    いただけたら、とーっても嬉しいです。😊