やる気スイッチ

掲示板Zoom / 50

74 コメント
views
0 フォロー
50

今日は本当にありがとうございました。
楽し過ぎてあっと言うまでした!
顔出しせずすみませんでした。
家族もいたので声出ししたらうるさくて
ご迷惑おかけしそうだったし…で
すみませんでした。
次もあるとのことで、すごく嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします。

通報 ...
  • 56

    mugiさん、ご家族が近くにいらっしゃると、
    なかなか大きな声でお話もできないでしょうし、
    相手の声もイヤホン(?)でないと困っちゃいますよね。
    でも、今回のようにチャットでも参加可ということが分かったので、
    ぜひ、次回もできる仕方で参加してください。😍

    62

    そんな風におっしゃってくださり、
    ありがとうございます😭
    皆さんのように私も出来るだけ
    環境整えて参加したいと思います

    63

    皆さん、いろいろと工夫されているようで、
    読んでいると、何かと参考になりますね。👍