やる気スイッチ

掲示板Zoom / 21

74 コメント
views
0 フォロー
21

はい、届きました。
パスコード無しでもいいんですね。
IDも無しで大丈夫ですか?
完全自動で入室できますか?

通報 ...
  • 22
    草なぎ有実 2020/11/19 (木) 21:00:16 修正 >> 21

    パスコードは、なしで設定しています。
    IDはなしで、入れるように設定しています。
    (ちなみに、IDはURLの末尾12桁と同じです。)

    完全自動で入室できますか?

    おそらく。。
    ごめんなさい、おたまさん、一度、試しにURLを押していただけますか?
    出来れば、次の画面のメッセージを教えてください。
    (ホストの承認待ち?)

    私だとホストなので、問題なく開けちゃうんです。

  • 30

    最初に「Zoom Meetings を開きますか」のダイアログが表示されます。
    そこに「Zoom Meetings を開く」と「キャンセル」のボタンがあるので、
    「Zoom Meetings を開く」をクリックすると、
    「ミーティングは2020/11/23のためにスケジュールされています」と出ます。
    あと「開始日時:9:00PM」も表示されています。
    これが出ているということは、その日時になれば、自動的に開くということでしょうかね?

  • 31

    右上の「×」を押すと「ミーティングを退室」と出るので、
    たぶん入室しているんだと思います。

  • 33
    草なぎ有実 2020/11/19 (木) 22:50:45 >> 21

    おたまさん、詳細なレポ、
    ありがとうございます。😄

    おたまさんは、
    PCでアカウントをお待ちなので、
    若干みんなとメッセージが違うのかもしれませんが、

    待機室に入れているようなので、
    大丈夫ですね。

  • 37

    たぶん。😅