やる気スイッチ

掲示板Zoom / 1

74 コメント
views
0 フォロー
1
草なぎ有実 2020/11/17 (火) 18:10:11

【Zoom練習会】

11月23日(月)21:00〜22:30
掲示板メンバーのみのZoom練習会を行います。

Zoomが初めての人向けに、基礎(そんなにないけど)を教えちゃいます。

この先、他のトレーナーのZoomに参加する時に不安にならないように、練習しよう。

【ルール】

掲示板Zoomに限り、顔出し、
発言をするしないは自由。

家族がそばにいて、
喋りにくい場合もあるので、
耳だけの参加もOK。

ただ、掲示板と同じ、
ニックネームでの参加が条件です。

また、録画や、
スクリーンショット(記念写真みたいなもの)は行いません。
ブログなどへの掲載も一切もしません。(仲間とZoomをやったくらいは書くかも)

【必要なモノ】

・Wi-Fi環境
・スマホor PC
・Zoomのアプリ

この3つが事前に必要。
あとは私が送った招待URLを時間になったら、タップするだけ。

後は会議室に入ったら、
教えるから大丈夫。

ズームのアプリは
事前にダウンロードしておいてね。
アカウント登録は不要だよ。

iPhone・アンドロイド
 ↓
https://zoom-support.nissho-ele.co.jp/hc/ja/articles/360021825472-アプリインストール方法-iPhone版とAndroid版-

パソコン
 ↓
https://zoom-support.nissho-ele.co.jp/hc/ja/articles/360022036391-アプリインストール方法-PC版-

通報 ...