やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 91

365 コメント
views
0 フォロー
91
タマちゃん 2020/10/13 (火) 23:34:29 修正

・19日目
・7巡目

          画像1
☆レンチ、六角レンチ
☆子供が小学生の時に使っていたピクニックシート
☆うがい薬 期限切れなのに、ずっと置いて使ってた。
☆トイレットペーパーホルダーとタオル掛け 気に入ったものに取り替える前のもの。
☆長靴 農家で働いていたときに使っていた。ガーデニングで使うか?(うちはベランダなのに?)大雪が降ったらはく?(外に出ないよ多分…。)不要!
☆アルバムに貼っていない写真の一部 顔が小さい集合写真やボケてるの、可愛くないものなどを取り除く。やっても大して変わり無いが、「千里の道も一歩から」でo(^o^)o

☆洗面所の鏡や蛇口、棚のガラス等を磨いた。ピカピカに!
昔、窓を磨くと見通しがよくなると言われた事あったなぁ。汚れた窓を見るたびに思い出す。

通報 ...
  • 92
    草なぎ有実 2020/10/14 (水) 12:04:32 >> 91

    「千里の道も一歩から」

    うん、写真って、
    特にそれ、実感するよねー。

    結局、捨てちゃうことになるんだけど、一歩一歩やっていくのが、写真の断捨離。

    そこで味わう色んな感情は、後の断捨離を加速させるよ。
    そして、タマちゃんの人生も。

    頑張れ!

    94

    結局捨てちゃうことになるんだけど。って、そんな実も蓋もない事を~(笑)
    頑張っていろんな感情を味わってみます 。
    いただきま~す。( ̄¬ ̄)