やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 9

365 コメント
views
0 フォロー
9

まなさん!
コメント有難うございます\(^-^)/
一方的に知っていた方からコメント頂けるようになったこと、凄く嬉しいです!!!

目の前にあるスプレー缶、今からやりますよ~!

しかし、まなさんの言葉で思い出しました。
この4本は完全に不要な物だけれど、家を中を見回してみれば使用中、出番待ち中のスプレー缶がまだまだあったこと……(・・;)

いやいや、こういう時はまずは目の前のものに取り組むのみですねp(^^)q

通報 ...
  • 12
    草なぎ有実 2020/09/27 (日) 16:09:09 >> 9

    一通り終えただ?どの口が言う!なんだこの量は(*`Д')

    タマちゃ~ん、
    私が突っ込む前に、自分突っ込み!
    グーね。👍

    スプレー缶4本!
    まなさんと一緒に、拍手を送るぜ。😎

  • 14

    タマちゃんさん、私の方こそお声かけいただいて、嬉しかったです^^
    スプレーさっそくやられたのですね~。すごい^^目の前のひとつずつですね!私も頑張ろう^^