やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 87

365 コメント
views
0 フォロー
87
草なぎ有実 2020/10/12 (月) 22:22:44 >> 86

2年過ぎたら使用しないで下さい
それが20年!😱

タマちゃん、美味しすぎる~。
あー、そのネタ、動画で使いたい。パクりたい。😭

タマちゃん、とにかくやる、とりあえず捨ててみる、いいね!
このまま、驀進だね!👍

通報 ...
  • 88
    タマちゃん 2020/10/13 (火) 07:45:28 修正 >> 87

    どうぞどうぞ、好きなだけいじってください(^_^;)
                画像1
    右奥の赤と白の蓋のやつです。
    ねっ、目が合っちゃうでしょ?

    とここまで書いて、出してくるのを忘れたのを思い出す。やばいやばい。
    さすが20年の景色!違和感なし…。

  • 89
    草なぎ有実 2020/10/13 (火) 16:36:04 >> 87

    今ね、バスターズの2作目作ってるの。黒歴史編。

    タマちゃんの話を聞いていたら、あるある編もいいなと妄想を膨らませてるんだ。

  • 90

    なるほど、黒歴史!
    あるあるは、ほんとに仲間意識を感じますね。笑いから身につまされて涙になったりして(TT)