やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 74

365 コメント
views
0 フォロー
74

・14日目

物入れの1/4を占める家族の写真や録画DVD。
これに手を付けると、断捨離チャレンジ終了になってしまうので、今回はパス。

今日はあちこちをウロウロして捨てやすいものを探索。で、出てきた物は…。

☆冷蔵庫の中 賞味期限の切れたヨーグルト(がっかり)
☆髪の毛取りシート(貼ることの方が面倒)
☆試供品のシヤンプーとリンス(使わなくちゃの義務感は要らない)
☆本12冊(未読本は図書館で借りられるし、他は十分堪能した)
☆メモ2枚(観たい映画や読みたい本の題名が書いてあった。せっかくだから、手帳に書き留めよう)
☆和太鼓のバチ×4セット(病気になる前にやってた和太鼓。またやろうと思っていたのか、綺麗に包んで置いてあった。すっかり忘れていたので、もうすることはないだろう。箱に入った新しいものは、先生に頂いたもの。どこかで生かしてもらえることを願って買い取り店へ。)有難う。
さよなら。画像1

通報 ...