やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 56

365 コメント
views
0 フォロー
56

おはようございます!
昨日、手紙を見返していたら、病気をやっと伝えられた友人からのものがありました。
「気を使いすぎないで。病気の時くらい自己中になっていいんだよ。〇〇さんには難しいだろうけど。」と書かれていました。
心の中だけは結構自己中なくせに、外ではそれを出さない面倒な性格。私の事でいうなら、そのギャップが大きすぎていろいろ溜まっていったのかなと思います。
その手紙に同封されていた「 絵」 です。 画像1

描くことの好きな友人が、「闘う姿、立ち向かう姿を想像して描いてみたよ~とありました。
皆さんにもそんな気持ちのお裾分けをお届けしたくなりました。

通報 ...
  • 57
    草なぎ有実 2020/10/06 (火) 20:16:49 >> 56

    タマちゃん、気持ちのお裾分け、ありがとー。

    闘う同志、立ち向かう同志、
    この掲示板のみんなにピッタリだね!👍