やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 49

365 コメント
views
0 フォロー
49
草なぎ有実 2020/10/03 (土) 22:45:28 >> 48

タマちゃん、画像の入れ方、
いつの間に、上手くなったのよ~。😱

アイロンね、私もキライ。
だから、断捨離しちゃった。💕

ハム夫が、会社を辞めて、
スーツを着なくなったのが大きいかな。
私も、カッチリスーツじゃないし。

ハンカチも、ふわふわタオルだから、
アイロン必要ないんだ。

これは、今のうちの場合だけど、
アイロンが必要なアイテムを見直すことも出来るのかなぁ。

通報 ...
  • 51

    確かに!
    アイテムの見直し。

    Yシャツやお出かけの服は掛けてないので、ふだん着なのですが、シャツ好きなもので…。
    アイロン掛け、準備が面倒で…。
    アイロン、アイロン台、お水、延長コードを出してやっと掛けられる、その手間が、掛ける事自体より億劫にさせてるかも。
    アイロンの掛けやすさと服を買うときの素材の厳選、考えてみます!