やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 41

365 コメント
views
0 フォロー
41
タマちゃん 2020/10/03 (土) 00:51:19 修正

・8日目
[ベランダ]
液体肥料 09.4!!、プラ植木鉢×3、陶器植木鉢× 1、大きなタイル×1、植木の伸びすぎた枝や葉を整える、子供用のメダカの鉢から成長した子を大人用の鉢へ移動し小さい子の為に鉢をキレイに洗ってスッキリ!

先日生活クラブで届いた花の苗を植える前に、ベランダを片付けた。
ベランダの一角の植木とメダカのコーナーは私の自由な場所。
お手入れは8月以来…。
洗濯物を干し、メダカに餌をあげ、植木に水をあげてただけ。
苗を植えながらたっぷりお日様を浴びて、久しぶりに気持ち良かった!
好きな場所(居場所!?)には、もっと愛情を注いでいこうかな。

[スマホの溜まり!]
このところ、スマホの電池がすぐなくなるのでドコモへ。
容量が一杯なのでアプリ等を整理した方がいいとのこと。
使っていないアプリや写真を消しました。

[クローゼット]
夏のワンピースとパンツ 十分堪能した、
ブラウス×2 去年買ったと思うけど忘れてた、
秋物セットアップとチュニック 気に入ってたけどサイズが(>_<)

サイズの合う服を探すのが大変で着たい服でなく着れる服を買っていたここ数年。
最近、やっといいかなと思える組合せを見つけ喜んでいたが、根本的なサイズ問題から目をそらしてはいけない気がしてきた・・・
ダイエットと断捨離は同じ!!
なりたい自分!でしたねo(^o^)o

通報 ...
  • 47
    草なぎ有実 2020/10/03 (土) 21:33:20 >> 41

    ダイエットと断捨離は同じ!!

    あうっ!そうなの、そうなの。
    だから、たまに言っていて、自分に痛い時あるの。。😭

    でも、
    痛いのはもっと良くなりたいと思っているから。

    タマちゃん、頑張ろうね。>私たち。