やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 362

365 コメント
views
0 フォロー
362

タマちゃんって呼んでもいいですか?
昨日はコメントありがとうございました。
みなさんにコメントしていて、タマちゃんの人柄がよくわかります^_^

掲示板がなごり惜しくて読み返していたら、タマちゃんと他の方がごっちゃになっていました。
この前のズームでは顔出ししていたでしょうか。
出していなかったとしたら変なコメントしてごめんなさい。

いつもみんなのところにコメントしてくれているイメージで、いつも元気をくれる方だなという印象です。

私が落ち込んでいた時にコメントくださったのは今でも覚えています。おたまさんでなくてたまちゃんですって^^
嬉しかったです。ありがとう^
^

この前のズームはケータイで参加したので全員表示で見れなかったので、今度は、たまちゃんを探したいと思います。

タマちゃんって名前はどこからくるのかなぁ、なんて思ってみたり。

しょうちんのちんは、ちゃんみたいなもんでPTA役員をやってた時にみんなから、しょうちゃんと呼ばれていましたが1番仲の良かった友人がしょうちんと呼んでくれていました。

これからは、しょうちんって呼んでください^_^
掲示板終了後もよろしくお願いします。

通報 ...
  • 363
    草なぎ有実 2020/12/18 (金) 12:25:04 >> 362

    あ、しょうちんさんって、
    アグネスチャンチャンみたいだったのねー。😱

    私も、しょうちんにするよー。