やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 361

365 コメント
views
0 フォロー
361

•82日目(最後の報告)

☆写真の整理 第一部完了!
画像1今日は5冊!
画像1捨てた写真やポケットアルバム

  画像1片付いた和室

  画像1棚全出しして拭き掃除

   😔before  画像1

   😄after   画像1

○アルバム整理、第一部、完了しました。
家族の歴史をもう一度辿ってきた感じです。

全部の写真を見直して、楽しかった!
やる前は、嫌だった事や悲しかった事ばかり思い出してしまい、楽しい事なんてあったのか?と思っていましたが、ちゃんとありました。
忘れてしまっていただけ…。

写真の中の家族の笑顔を見ていて幸せな気持ちがわいてきました。

面倒と逃げて後回しにしていた写真に向き合って良かった。やらなければ、当時の自分や家族の気持ちを思いやり、今に繋げる事も出来なかったと思います。

『家族と一緒にアルバムを見る』今までやった事が無かったので、楽しみです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

次はもっと絞り込めるでしょう!(多分(笑))

○物入れのレイアウトや、片を付けていない物に関しては今後の見直し物件です。
でも、今は満足💕

★最後に間に合って良かった<( ̄︶ ̄)>

82日間、ダイエットチャレンジを合わせると103日間
毎日が、楽しかった!

有実さん、縁を繋げてくれて有難うございました。
断捨離、もっと勉強します。
有実さんのトレーナー活動が始まったら
すぐに申し込みます。
予約しましたからね(^^)

有実さん、掲示板の皆さん、有難うございました!これからもファイトです(^^)/~~~

通報 ...