やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 319

365 コメント
views
0 フォロー
319
タマちゃん 2020/12/12 (土) 07:57:01 修正

あまりの眠気で、昨日の報告を書くのに1時間かかってしまい、途中で諦めて、先程追加しました。
書いては間違い書いては消してしまい…。
ラカンカさん、書いたものが消えてしまうのはホントにがっかりしますね。

通報 ...
  • 325
    草なぎ有実 2020/12/12 (土) 21:26:30 >> 319

    新しいアルバム、2冊完成です!

    おめでとう!🎉

    立ちすくむところから始め、
    全出し、選択、レイアウト、そして収める、
    しかも難関アイテム、写真で!

    いや、タマちゃん、すごいわ~。
    頑張ったね、自信になるね。
    みんなの勇気になるよ。

    ありがとー!

    328

    いやいや、まだ2冊です(´-﹏-`;)
    まだまだ残っています。
    選び抜いた2冊!ではないので…。

    329
    草なぎ有実 2020/12/12 (土) 23:40:47 修正 >> 325

    タマちゃん、
    ここは、もう2冊って言うのよん。😎

    330

    あちゃ〜、またやってしまった!
    2冊もできた!
    でした(◠‿・)—☆