やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 315

365 コメント
views
0 フォロー
315
タマちゃん 2020/12/10 (木) 22:07:11 修正

•77日目

☆あぶく脂肪🔥

○覚えてますか?有実さん。
ダイエットチャレンジの頃、私が目標にしていたあぶく脂肪を叩き落とす!

やりましたよ〜(/^-^(^ ^*)/

チャレンジが終わってから3ヶ月間どうにも停滞していましたが、断捨離チャレンジを始めて、また頑張りました!
とうとう叩き落としましたよ〜😆

残りわずかですが、もうちょっと減らしたい。どこまで行けるかな?ワクワク!

☆写真の作業

○ようやくアルバムからの出しと、バラ写真の仕分けが終わりました^_^
写真の3/4位は捨てました。

だけど、やっぱり多いなぁ。
楽しめる量ではないですね。

これから3人分に分けながらまた減らしてみようかと…。

楽しむ気持ちを忘れずに、急がずにやります(^∇^)ノ♪

通報 ...
  • 316
    草なぎ有実 2020/12/11 (金) 07:32:43 >> 315

    タマちゃん、冬になると、
    コタツで食べるアイスクリームって、
    堪らないよね。

    ふふふ、悪の囁き。
    どうにかこちらに。。😎

    嘘、嘘。。
    すごいね!タマちゃん!
    あぶく脂肪の断捨離!

    ダイエットチャレンジ終了後の報告だから、
    さらにすごい!
    いいなー。

    317
    草なぎ有実 2020/12/11 (金) 07:34:00 >> 316

    これも、タマちゃんの

    やれば終わるを知っているのが私の強み。やるのみ\(^o^)/

    だね!
    写真の断捨離も楽しんで頑張れ!

    321

    悪魔がここにいる〜↑😈

    324
    草なぎ有実 2020/12/12 (土) 21:17:46 修正 >> 316

    へへへ。👿