やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 292

365 コメント
views
0 フォロー
292
タマちゃん 2020/12/07 (月) 18:14:42 修正

•74日目

☆アイロン    画像1
○故郷を後にして40年。使い続けたアイロン。流石にコートも剥げてきて、白いカルキの塊がスチームとでてきてしまうという状態は取り替え時でしょう。
今朝の燃えないゴミに出し、新しい物をポチッとしました。
嫌いなアイロン掛け。乗り気じゃない私によく付き合ってくれました。
お疲れ様!有難う💕

新しいアイロンで気持ちを上げて、アイロン掛け、好きになりたいな(^^)

☆気になって気になって気になっていた第2段  お風呂場の換気扇掃除
    before  画像1
        画像2
        画像3

    after  画像1
        画像2

○外しての掃除は業者さんに頼んだ3年位前以来か!
自分では初めて>.<
取り外すのに手が疲れました( ;∀;)

フィルターなんて、一面ごみだらけ…。
綺麗に洗って戻して、うん、満足😄

こういう所をいつも掃除している皆さん!
尊敬です!    

有実さん、これからは年末まぢか、ではなく
日常にしていきます୧(^ ^)୨

☆ダイニング側の網戸とサッシのレールの掃除。
頑張った( ;∀;)

通報 ...