やる気スイッチ

【最後までありがとー!】 タマちゃん / 291

365 コメント
views
0 フォロー
291

•73日目

☆お風呂のカビ( ・ั﹏・ั)

○気になって気になって気になっていたお風呂場のカビ…。
きょうこそは!とカビ取り剤でやってみました。
100%ではないけれど、見たくないレベルは脱出したかな。
お風呂場はお掃除業者さんにやってもらっても落ちない汚れが残って以来、どうにもやる気が起きず後回しになりがち。

でも、できる範囲でも綺麗になればやっぱり気持ちいい。

毎日お世話になっている水回り。
神様ごめんなさい。心いれかえます(ᗒᗩᗕ)

☆ガラスの器画像1

○同じ位の大きさの器がもう一つあり、どちらか減らそうとずっと悩んでいたけれど、今日比べる為に手にとってみたら、ガラスの方が少しかけていた。
kensan216さんじゃないけれど、結婚の時に実家から持ってきて以来、ずっと使っていた物。
サラダを入れたり、素麺を入れたり、果物を入れたり。
「もういいよ〜」とミニカさんの下敷きのように立候補してくれたのかな…。
有難う。お世話になりました。

通報 ...